ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月04日

マスターズ公式記録

マスターズ の記録証をもらいました。 結果はそこそこ。 でもこんなものをもらうと、
なんとなく嬉しくなります。 次の大会は11月の予定ですが、SDMなんで出場はムリです。
その次の大会は3月です。 またチャレンジしようと思います。

マスターズ公式記録

次回こそは50m自由形31秒台、バッタは50mに出てみたい。 スタミナとテクニック、練習が必要。

今日のランキングは?? ←現在44位。 低迷中。。。



同じカテゴリー(SWIM)の記事画像
3明に
NEW水着
ニューパンツ
ゴーグルを買って
マスターズ出場
mixiやりませんか?
同じカテゴリー(SWIM)の記事
 カッター練習後にスイム (2009-09-27 06:27)
 夜勤明け (2009-09-10 21:25)
 1勤3連ちゃん達成 (2009-09-06 18:35)
 短時間詰め込み (2009-09-04 21:14)
 休みじゃあるけど (2009-09-02 18:29)
 冷却に (2009-08-29 19:24)

Posted by ナカシー at 15:13│Comments(6)SWIM
この記事へのコメント
すごいですっ!
実家の父も水泳をやってたんですが、そんな血を引き継がなかったのか・・・う~ん。。。
ナカシマさんも、胸板厚い?逆三角形?
バタフライってそんなイメージが(^^ゞ
Posted by aran at 2006年09月04日 15:37
公式記録証、オオー。眺めています。
努力の成果ですね。次なる目標も掲げられこれからもガンバッテ下さい。
「自ら考え、自ら行動・・・」どこかで聞いたような?。

野球とゴルフの××でした。ストレス思いっきりリリーフです。
Posted by ukitokaiwa at 2006年09月04日 19:10
aranさん
私は少し前から水泳をはじめた素人スイマーなんです。
もっと昔からやっとけば良かったと今は思ってます。
体型は・・・どうでしょうねぇ。。。
まだまだ発展途上中??? です。
Posted by ナカシマ at 2006年09月05日 09:21
いい××だったようですね。
ゴーヤ茶でビタミンを補給して疲れをとりつつ、のんびり3明を過ごします。
Posted by ナカシマ at 2006年09月05日 09:23
すごい記録ですね。
数十年前の記録ですが
自由形 50M 35秒ぐらい
カエル泳ぎ 50M 38秒ぐらい

稲刈り3日お手伝いで体中、筋肉痛ww
こんな体じゃあ自由形25M15秒代も無理っす。
Posted by つぼ(元カエル泳ぎ選手) at 2006年09月06日 09:37
つぼさんも泳ぎやってたんですね。
今はもうやってないんですか?
私も筋トレで体中が心地よい筋肉痛中です。
今日は1勤じゃないんですか?お休みかな。
またお待ちしております!
Posted by ナカシマ at 2006年09月06日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターズ公式記録
    コメント(6)