ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月15日

久しぶりにジムへ

2日目のお休みは約2ヶ月振りとなるジムへ。
これまで大会に向けてプールばっかりだったので、ぼちぼちウエイトをやります。

飲み始めたサプリの効果を定量的に確認するため、InBody(体成分検査)をやった。
結果、前回測定した8ヶ月前よりも体脂肪も減って筋量も増加傾向だったので嬉しかったけど、
ずっと前に記録を遡ってみると、バラツキの範囲内な感じでガッカリ。

・ラン    20分(久しぶりなんでゆっくり)
 ・筋トレ  50分
  ・胸   44kg×10回×1set+36kg×10回×1set
  ・背中  35kg×10回×1set+30kg×10回×1set
  ・腕前  15kg×15回×2set
  ・腕裏  12.5kg×10回×1set
  ・肩    10kg×10回×2set
  ・肩甲骨 25kg×10回×1set
  ・腹前   3kg×30回×2set
  ・腹横 14.5kg×20回×2set
・バイク  20分

トータル1.5時間。昨日のカッター大会に向けた練習と、夜のバレーで体中は心地いい筋肉痛。
サプリにはファットメタボライザー、プロテイン、アミノバイタルを補充。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
帰省から戻って
カッター競技大会
ママさんバレー
24時間リレーマラソン!
体重パフォーマンス
からだ燃える
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 フルコース (2009-10-01 18:35)
 3入に (2009-07-21 22:30)
 ダブルヘッダー (2009-07-16 20:08)
 赤信号! (2009-07-16 08:18)
 夜勤明け (2009-07-13 08:21)
 2勤初日→休 (2009-06-19 16:57)

この記事へのコメント
何だかね、ここを見てると、ミイも同じように運動したほうがいいような気分になるんよね・・・
きっと・・・しないけど(´-ω-`)グフ
目標体重にちゃくちゃくと近づいてるネ★
Posted by ミイ丼 at 2009年09月18日 19:32
ミイ丼さま
一時期はかなり近づいた頃もあったけど、
なかなか65kgまでは遠い道のりです。
末永く健康に、おいしくアルコールを頂くためには運動は必須よ☆
Posted by ナカシマ at 2009年09月20日 12:25
そうなのかも...
お酒、最近あんまり美味しく感じないこともあるんよね。
ビールばっかりだからかも知れんけど。
体がアルコールを欲する・・・
と言うより、精神的にアルコールを欲しているようなので、まだまだ・・・
運動足りません〜
Posted by ミイ丼 at 2009年09月22日 16:21
ミイ丼さま
今はまだ年齢のおかげで問題は無くても、
将来早くから好きなものを食べたり飲んだりできんようになると辛いもんねー

スポーツの秋!
新しいシューズが欲しい☆
Posted by ナカシ at 2009年09月23日 06:05
密かに誕プレのアピールじゃね?(´-ω-`)・・嫁様がみとるとええの〜
ここを・・・
シューズらしいよ?
シューズ(´-ω-`)♪
ちなみにサイズは?
Posted by ミイ丼 at 2009年09月23日 08:47
ミイ丼さま
サイズは26.5~27.0cmです。
狙いはミズノのウエーブクリエーション10!
エイチttp://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/8KN900/
嫁丼には期待薄。。。
Posted by ナカシ at 2009年09月25日 01:18
高ッ!
(´-ω-`)・・・
シューズって、そんなにするんだ・・・
(´-ω-`)ガボ〜ン
Posted by ミイ丼 at 2009年09月25日 18:15
ミイ丼さま
このシューズはちょっと高い部類やね。
真ん中くらいのグレードでもガマンできます。
それと、円満解決を心より願っております。。。丼
Posted by ナカシマ at 2009年09月26日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにジムへ
    コメント(8)