ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月29日

涼を求めて

夏休みも残り僅か。 虹ヶ浜ビーチバレーで遊びまくった次の日でしたが、筋肉痛+日に焼けた
体を冷却にキャンプへ行ってきました。 今回は川辺で、シャワーがあって、オートキャンプ場 という
3つの条件で選んだ結果、岩国市の 須川家族村 オートキャンプ場 に行くことにしました。

涼を求めて

 出発時のオデ号ラゲッジ。    テントサイト。下は土。      水が冷たかった!    
涼を求めて 涼を求めて 涼を求めて

今回のキャンプでは、炭とバーベキューを敢えてやめてみることにしました。
メインメニューは、ダッチオーブンオムライス田中ケン氏のHP を参考にチャレンジ!

 卵を割ってお手伝い中。                炊き上がり。 ふわっとした卵がうまそ~。
涼を求めて 涼を求めて

 肉味噌そーめん、ダッチの蓋でジンギスカン風。 日が暮れて花火をやった。
涼を求めて 涼を求めて

環境のいいキャンプ場でした。 ミンミン蝉の鳴き声が風情があります。
キャンプ場の方からの情報を得て早朝に水銀灯の下に行き、カブトムシ、クワガタ合計4匹を収穫。
更に追加で2匹を頂いて、計6匹のお土産をゲットできました。

 朝メシ。 チタン地オート 活躍中。         お土産。
涼を求めて 涼を求めて

涼を求めて

前回のキャンプ より、段取りがスムースにいってよかった。 次は寒くなる前に行けたらいいね。

今日のランキングは?? ←現在17位。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
炊飯実験
秋吉台キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 炊飯実験 (2007-06-04 15:11)
 秋吉台キャンプ (2006-06-18 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて
    コメント(0)