ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月27日

激ウマかぼちゃ生育日記 最終話

7月頃に植えたかぼちゃ の話はどうなったんだ、と言ってくれる人が
いるかいないかは微妙なところですが、一応締めくくっておこうと思います。

約2ヶ月ちょいの間、順調に成育し、永沢くんみたいなかぼちゃを3つ収穫しました。 マクロで撮影。

激ウマかぼちゃ生育日記 最終話

激ウマかぼちゃ生育日記 最終話

期待していた味は 「普通にうまかった」 です。
頂いた苗から初めてかぼちゃを育てて、家族で食べるまでの過程を十分に楽しめてよかったです。

↓現在60位↓
激ウマかぼちゃ生育日記 最終話

↑現在36位↑




同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事画像
激ウマかぼちゃ生育日記 その2
激ウマかぼちゃ生育日記 その1
同じカテゴリー(かぼちゃ)の記事
 激ウマかぼちゃ生育日記 その2 (2007-08-13 07:18)
 激ウマかぼちゃ生育日記 その1 (2007-07-01 07:50)

この記事へのコメント
永沢くんって、たまねぎ?
たまねぎ似ですね~、これ。
変わった形だけど
そお~ゆ~品種なのかな?
Posted by ねこもりや at 2007年10月27日 17:42
久しぶりの更新ですね。

今日は大風のの中、カッターレース出場
お疲れ様でした。

先週の風邪が今一、治らず今日は応援に
行けませんでした。
Posted by ukitokaiwa at 2007年10月27日 18:26
ねこもりやさま

たまねぎ似ですね。
一番立派だった1コ目に収穫したかぼちゃは、
もっと平べったい感じでしたので、
この2コがうまく生育できずに永沢くん風になったんだと思います。
Posted by ナカシマ at 2007年10月28日 09:41
ukiさま

毎度です。カゼなんですね。お大事に!
もうすぐHPGなんで、遊びはできるだけ排除して集中モードにしようと思っていますが、
なかなか集中が持続せずはかどりません・・・
Posted by ナカシマ at 2007年10月28日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激ウマかぼちゃ生育日記 最終話
    コメント(4)