ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月21日

エビちゃんの食事

このところ天気のいい日は、水温が29℃を超えてきてるので、 出掛ける時は要注意です。
そうは言いながらも その後、うちのエビ達は元気に繁殖をしております。

少し前に新しい シュリンプフード を買いました。 これまでの より、安くて量も多いです。
使ってる人の評判もなかなかいいみたいで、うちのエビ達もツマツマとよく食いついてます。
これからの脱皮と抱卵の回数増加に期待です。

エビちゃんの食事

先日、職場の先輩に約20匹さし上げました。 元気に育ってくれることを願っております。


↓現在46位↓
エビちゃんの食事

↑現在21位↑




同じカテゴリー(エビ)の記事画像
最近のエビ達
エビちゃんの近況
エビちゃん繁殖中!
稚エビが産まれた!
エビ抱卵!
その後のエビ達
同じカテゴリー(エビ)の記事
 最近のエビ達 (2007-06-05 14:24)
 エビちゃんの近況 (2007-05-02 12:42)
 エビちゃん繁殖中! (2007-03-24 17:20)
 稚エビが産まれた! (2007-03-15 10:46)
 エビ抱卵! (2007-02-08 10:23)
 その後のエビ達 (2006-12-30 16:30)

Posted by ナカシー at 12:59│Comments(2)エビ
この記事へのコメント
こんちは。
最近は、なかなかpcに向かえません。
庭の雑草が大変な事になってまして・・・

安くて、量が多くてよく食べる。これに越した事はありませんね。

最近は、ほんと暑くて、水温管理が大変です。氷の需要と供給のバランスが崩れてますね。
Posted by いやっほ at 2007年07月24日 12:44
明日から3日間ほど出掛けますので、
その間の水温対策をどうしようかと
考えてますが、いい考えが浮かびません。
カーテン閉めてファンをつけとくくらいで大丈夫かなぁ・・・
Posted by ナカシマ at 2007年07月26日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビちゃんの食事
    コメント(2)