ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月24日

エビちゃん繁殖中!

またまたエビのお話です。 エサに群がるエビ達を撮ってみました。
初期に産まれたチビエビ達は順調に生育しており、一回り大きくなりました。
現在も次々に孵化しているようです。 順調に繁殖中。

エビちゃん繁殖中!

今日のランキングは?? ←現在48位。



同じカテゴリー(エビ)の記事画像
エビちゃんの食事
最近のエビ達
エビちゃんの近況
稚エビが産まれた!
エビ抱卵!
その後のエビ達
同じカテゴリー(エビ)の記事
 エビちゃんの食事 (2007-07-21 12:59)
 最近のエビ達 (2007-06-05 14:24)
 エビちゃんの近況 (2007-05-02 12:42)
 稚エビが産まれた! (2007-03-15 10:46)
 エビ抱卵! (2007-02-08 10:23)
 その後のエビ達 (2006-12-30 16:30)

Posted by ナカシー at 17:20│Comments(6)エビ
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ちっちゃいですね~!!
ディズニー映画になりそうな(*^。^*)
エビもダンスするかな・・・
スイマセン・・・
Posted by aran at 2007年03月24日 17:24
ちっちゃくても手足を一生懸命に動かしながら
泳いだり、エサを食べる仕草がかわいらしくて確かにディズニーのキャラにしても良さそうな感じですね。
子供達はあまり水槽には興味を持ってないみたいですが。。。
エビは水温の上昇に弱いので、初めての夏をうまく超えられるように面倒を見て行こうと思っています。
Posted by ナカシマ at 2007年03月25日 13:14
ヾ(^-^*)おひさしぶりです♪

って、コメントはうんヶ月ぶりかも・・・(汗
読み逃げは何度かしてるのですが・・・(汗

うちもやっと稚エビちゃんが誕生しました。
5匹から立ち上げたので心配でしたが・・・
早くこんな賑やかな水槽になればいいな~♪

また来ます。
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月03日 00:56
eco。さん ご無沙汰です。
稚エビ誕生おめでとうございます。
繁殖って嬉しいですよね!
うちは西側の窓際に水槽を置いてるんで、これからの水温上昇対策のため、
日の当たらない場所に変更しようと思ってるところです。
お互いうまく夏を乗り切りましょうね!
Posted by ナカシマ at 2007年04月03日 11:49
( ^∇^ )ノ” コンチワー。

エビちゃんの事、色々と教えていただきたいので、
エビちゃんの方にお気に入りに入れさせて下さいね!
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月04日 13:10
お気に入りどうもです!
ウチもエビは半年くらい前にやり始めたばっかりなんです。
特に詳しいっちゅうわけでもありませんし、
今、タマタマうまくいってるだけのような気がしてなりません・・・・
が、よろしくでっす。
Posted by ナカシマ at 2007年04月04日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビちゃん繁殖中!
    コメント(6)