ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月17日

からだ燃える

昨日ルネに行くと、 からだ燃える の試飲会をやってました。
ベタでまんまなネーミングと、スタッフ全員真っ赤なTシャツを着てたのがちょっと面白かった。

からだ燃える
家を出る時に シェイプボクシング を飲んだけど、VAAMやアミノバイタル等のアミノ酸と
一緒に飲んでもいいとのことで、早速試飲してトレーニングを開始。 いつも通り15分くらい走って
軽く汗をかいた後に筋トレに移る。 サイドベント を1セット終えると、目に入ってしみるほど、
大量の汗が出る。 代謝アップ ⇒ 汗の量が増える ⇒ からだ燃える! 効いてるかも!

2日間限定20%OFF だったので、迷わず帰りにご購入。 これからの効果に期待です。
シェイプボクシングアミノバイタルプロテインからだ燃える。 ドーピングか?


今日のランキングは?? ←現在35位。 低迷中。。。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
帰省から戻って
カッター競技大会
ママさんバレー
24時間リレーマラソン!
体重パフォーマンス
虹ヶ浜ビーチバレー続編
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 フルコース (2009-10-01 18:35)
 久しぶりにジムへ (2009-09-15 18:50)
 3入に (2009-07-21 22:30)
 ダブルヘッダー (2009-07-16 20:08)
 赤信号! (2009-07-16 08:18)
 夜勤明け (2009-07-13 08:21)

この記事へのコメント
かなり面白いコメですが、
確実にドープイングです。失格。取り消し。
でも俺もやってみよう、ドープ。
Posted by らぢを at 2006年11月17日 23:00
やってみて!
効果を最大限に引き出すためには
サプリも有効に使わんとね。
その後体重はどーかな?
Posted by ナカシマ at 2006年11月18日 01:15
サプリもいざ買うとなると、高いと思っちゃうんだよね、でもナカシマが買ったやつを参考に買ってみっかな。
体重はね、まだまだです。8月と比較して、6キロ減です。日勤時代に落ちてしまった、筋力を取り戻している感じですね。
一番太ったときは、入社5年目位かな?あん時と比べたら、見た目的には痩せたかな。
Posted by らぢを at 2006年11月18日 18:50
6キロってすごいやん。
結構マメに通ってるみたいやし。
確かにサプリは結構な値段するね。
トレーニング直後のプロテインが筋肉アップ、引き締めには一番効果が実感できるかも。
体重コントロールは俺の場合、食(特に米)を抑えるのが一番効果的です。。。
Posted by ナカシマ at 2006年11月19日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からだ燃える
    コメント(4)