ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年03月06日

マスターズに出た

3月5日に美祢市温水プールにて開催された 第17回県春季マスターズ水泳競技大会
行ってきました。 運動不足解消を目的に、ちょうど1年前からルネで水泳をはじめ、
今回は自身 3回目 の大会となります。 種目は25mと50mの自由形と、メドレーリレー、
フリーリレーに代理で出場することになって、計4回泳ぎました。 結果は過去並でイマイチでした。
50mでは前半は良かったらしいのですが、ターンでコケてしまい後半失速。34秒台。
25mは3回とも14秒台と思います。 まぁこんなもんでしょう。
次回は 50m 31秒台、25m 13秒台 の予定(!?)

大会記録は3月6日(月)朝日新聞朝刊22面に載ってますので見てやってください。
1コだけですが私の名前もありました。

     リレー直前   後ろから気合が入ります      いけ~         終わり
マスターズに出たマスターズに出たマスターズに出たマスターズに出た

             SAKOさんのTシャツは前にロゴ?             二日酔いです
マスターズに出たマスターズに出たマスターズに出たマスターズに出た

 ↓↓ 打ち上げ(ZENにて) ↓↓

マスターズに出たマスターズに出たマスターズに出たマスターズに出た

マスターズに出たマスターズに出たマスターズに出たマスターズに出た

今回は特に、水泳の楽しさ を多くの面で感じることができました。 出てよかった。
今後の意気込み(?)にもプラスのストロークが働くことでしょう。 皆さんどうもお世話になりました。
またよろしゅうお願いしまーす。


今日のランキングは??



同じカテゴリー(SWIM)の記事画像
3明に
NEW水着
ニューパンツ
ゴーグルを買って
マスターズ出場
mixiやりませんか?
同じカテゴリー(SWIM)の記事
 カッター練習後にスイム (2009-09-27 06:27)
 夜勤明け (2009-09-10 21:25)
 1勤3連ちゃん達成 (2009-09-06 18:35)
 短時間詰め込み (2009-09-04 21:14)
 休みじゃあるけど (2009-09-02 18:29)
 冷却に (2009-08-29 19:24)

Posted by ナカシー at 10:14│Comments(2)SWIM
この記事へのコメント
お初です。マスターズお疲れ様でした。佐古さんのページからこちらにジャンプしてきました。なかなか素敵なHPですね。
いろいろ見て感動をしました。またちょくちょく見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by akane at 2006年03月06日 18:04
akaneちゃんありがとう。
また来てねーん。
Posted by ナカシマ at 2006年03月07日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターズに出た
    コメント(2)