ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月26日

みかんがウマイ!

このところ疲れている(?)関係か、体が柑橘類を欲しがってるみたい。
最近のイチオシは アルク で買ったこの みかん 。 見た目イマイチですが、マジうまいんです。

みかんがウマイ!

この広告に完全にやられました。 生産は広島県豊田郡大崎上島町の 中原観光農園 さん。

みかんがウマイ!

先週に 398円 でちょい高いなと思いつつ、試しに購入。
一昨日見てみると、198円 に値下げされてたんで、飛びついてしまいました。
みかんに焼酎も悪くないと思うのは私だけ!? 柑橘系好きの方、是非食ってみて下さい!


↓現在67位↓
みかんがウマイ!

↑現在10位↑




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2008年4月 体重パフォーマンス
新年早々・・・
2007年 大晦日☆
地デジTVが来た!
結婚式
太平燕 (タイピーエン)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 体重減 (2009-02-04 22:05)
 体調悪化 (2009-02-02 21:49)
 激増中 (2008-12-12 08:51)
 2008年4月 体重パフォーマンス (2008-04-02 02:11)
 新年早々・・・ (2008-01-13 10:03)
 2007年 大晦日☆ (2007-12-31 09:39)

Posted by ナカシー at 21:38│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは。
お互いblogの中にアルクがよく出てきますね。まるでアルクの回し者みたい。

みかんの産地がネット上に載ってましたね。広島はちょっと遠いんで防府の松田農園にみかん狩りでも行こうかなって思いました。
Posted by いやっほ at 2008年01月26日 23:40
いやっほさん毎度です。
確かにお互い回しもんみたいですね。
私はスーパーが大好きで、このような広告を見るとつい心を動かされてしまいます。
まだみかん狩りは時期的に大丈夫なんですか?
暖かい日にのんびり行けたらいいですね!
Posted by ナカシマ at 2008年01月27日 08:39
なるほど!!
ことらからコメントさせて頂いたらよかったんですね。。(いまさらって感じ・・でごめんなさい)

今シーズンのみかんは大島みかんが多かった原田家です。
みかんって、ビタミンCたっぷりで抵抗力も付くし、腸にもいいし・・・美味しいし・・・
いう事ないですね。。
Posted by akane at 2008年01月28日 00:07
akaneちゃん
右側の掲示板は相変わらず調子が悪いみたいね。
各記事のコメントは記事単位で残るんで、本来はこっちにコメントもらえた方が、
他の方にも活用(?)されていいんじゃないかと思います。
これからもよろしゅうお願いします。
Posted by ナカシマ at 2008年01月28日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかんがウマイ!
    コメント(4)