ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月15日

ソーキそばを食った

朝からかみさんとジムでがっつり体を動かした後、沖縄料理 ダルマ に行ってきました。

ソーキそばを食った

注文したのは、ソーキそば+おむすび+サラダのセット:730円
今までのんだ後のシメに何度か食べたことがあったけど、昼間にシラフで食べるのは今回が初。
デカくてやわやわのラフテーがゴロゴロ入っとるけど、余計な脂身はなく、あっさり系でうまかった。
本場沖縄のソーキそばよりも、ここのがうまいとの評判もあるらしい。
スープがあっさりでうまいので、ついつい飲みすぎてしまった。。。


↓現在38位でちょい上がり↓
ソーキそばを食った

↑現在29位。低下傾向・・・↑




同じカテゴリー(めんくい日記)の記事画像
ラーメン 凌雲 (りょううん)
2008年 迎春!
山さとうどんに行った
彩龍の久留米ラーメン
同じカテゴリー(めんくい日記)の記事
 ラーメン 凌雲 (りょううん) (2008-02-09 22:32)
 2008年 迎春! (2008-01-07 14:33)
 山さとうどんに行った (2006-08-18 22:14)
 彩龍の久留米ラーメン (2006-08-10 14:26)

この記事へのコメント
ダルマおいしいですよね。
私は家族で1ヶ月に1回はお伺いしています。
ゴーヤちゃんぷるとミミガー
そして以外にシンプルな卵焼きがお勧めです
Posted by 又吉 at 2007年05月15日 18:50
私もお昼ここでソキソバセット注文します。
美味しいですよね
Posted by いのたか at 2007年05月15日 19:17
又吉さん

私は子供達とはまだ行ったことがありません。
夜は結構お客さん多かったような・・・
昨夜うちでゴーヤチャンプルをやりましたが、
子供達にはやはりあの苦味が厳しいようですね。
卵焼き!次は頼んでみます。
Posted by ナカシマ at 2007年05月16日 07:27
いのたかさん

「The転勤族」拝見しました。
同じようなアングルで撮ったソーキそばセットの写真が載っていたのがちょっと面白かったです。
かなり身近な話題が多くて参考になります!
Posted by ナカシマ at 2007年05月16日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーキそばを食った
    コメント(4)