ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月08日

花見!

東川沿いの公園で、職場のみんなで花見をやりました!
はじめ雨がほんの少しだけ落ちましたが、桜も満開、寒くもなく、時々花びらが落ちて最高でした。
今回は、私の個人的な希望で、山形のアウトドア料理で有名な 芋煮 にチャレンジ。
企画段階では 「え~っ里芋?」 的な感じやったけど、これがなかなかの好評で、大鍋いっぱいの
芋煮が最後には売り切れゴメン状態でした。 あまりのみすぎもせず、大成功!

花見!

芋煮の大鍋。 里芋が煮えるのに結構時間がかかった。

花見!

酔っぱらい(?) vs DAI

花見!

3明で昼まで会議をやってくたびれ気味だったので、2次会には行かず、まじめに帰りました。
やっぱ外でのむ酒はうまい。 来週にはアウトドア同期会を計画中。 また芋煮をやるか!?


今日のランキングは?? ←現在58位。



同じカテゴリー(のみ会)の記事画像
同期で花見!
有明歓迎会
ミキティ送別会
古市さん送別会
新年会たこ焼きパーティー
同期忘年会
同じカテゴリー(のみ会)の記事
 同期で花見! (2007-04-17 16:43)
 有明歓迎会 (2006-06-06 11:03)
 ミキティ送別会 (2006-05-27 17:58)
 古市さん送別会 (2006-03-10 08:45)
 新年会たこ焼きパーティー (2006-01-29 15:34)
 同期忘年会 (2005-12-20 10:29)

Posted by ナカシー at 10:06│Comments(4)のみ会
この記事へのコメント
こんばんは。
花見、うらやまし~.。
しかも、鍋ですか。
わたしの所は、たいてい焼肉ですが
鍋もいいですね。
今年は、誰からの誘いがないんで
家族でひっそり花見をします。
Posted by いやっほ at 2007年04月09日 00:19
今年は初のチャレンジで大鍋で芋煮&バーベキューをやってみましたが、芋煮が好評でした。
焼肉は準備と後片付けが大変なんで、個人的にはあまり好きじゃないけど、
やらなかったら、よそのグループから漂ってくるうまそうな焼肉の香りが気になって、
やっとけばよかったって後悔することになってしまいます。。。
Posted by ナカシマ at 2007年04月09日 09:35
良い職場ですね、うちの場合ここまでの準備を要する、イベントはかなり力を入れないと存在しません。
企画してみよっかな。
Posted by らぢを at 2007年04月09日 21:08
このところイベント事は若手が増えて盛り上がっとる気がするよ。
昔、俺らもそうしてきたように、寮生のメンバーが企画、準備をやってくれています。
しかし、送別会やら直解散やらで、のみ会1ヶ月で7回!キツイ。
Posted by ナカシマ at 2007年04月10日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見!
    コメント(4)