ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年06月05日

ダ・ヴィンチ・コード

遅ればせながら行ってきました ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード

賛否色々な意見があると思いますが、謎を追求する過程と阻害されるスリルが面白かったです。
映画の中の話と、現実の話の区別が難しいですが、秘密結社 シオン修道会 については、
少し勉強中です。 しかし、多くを知りすぎてしまうと命を狙われます(?)ので注意が必要です。

全体的に気味の悪い映画です。 夢で シラス が出てきそうです。
smart が欲しくなってしまうところは私らしいところかも。。。

ダ・ヴィンチは、その微笑に、何を仕組んだのか。 少し後遺症が残りそうです。

今日のランキングは?? ←現在40位。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
大日本人
出口のない海
同じカテゴリー(映画)の記事
 大日本人 (2007-06-21 15:04)
 出口のない海 (2006-09-22 20:30)

Posted by ナカシー at 16:13│Comments(1)映画
この記事へのコメント
私は原作を読まず、連れは原作を読んでから見に行きました。
両者の感想は真っ向から対立したわけですが、このあたりは難しいものがあります。
原作もそうですが、聖書的な素養がないと本当の意味で楽しめないかもしれませんね。
Posted by 9号 at 2006年06月06日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ・ヴィンチ・コード
    コメント(1)