ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月26日

横浜中華街

先週は一週間、横須賀に出張してきました。
神奈川県方面へ行く機会は少ないため、途中下車して横浜に立ち寄りました。 目指すは中華街!

横浜中華街

テレビで見て気になっていた 梅蘭のやきそば を狙って、地図を見ながら行ってみたけど、
やはり日曜日は人がうじゃうじゃ。 雨で体力も消耗気味だったので、行列を見て即刻諦めました。

横浜中華街

人気のお店はあっちこっちに行列。 とりあえずお店に入るのは諦めムードに。
ブタまんの江戸清 の前は、ブタまんをうまそうにほおばっている人達でうじゃうじゃでした。

横浜中華街

私もつられて 土日限定の豚角煮まん を注文。 460円。 とろとろの肉がたっぷりでうまかった。
その後、フカヒレまんを別の店で食ったけど、フカヒレの味はわかりませんでした。

ぶらぶらするうちに雨も上がり、元町まで足をのばして Junky と、Junky CLASSICS
のぞいて服等々を物色。 今回は見るだけでガマン。 何も買いませんでした。

昼前からうろうろして15時頃に横浜を後に。 夕方に横須賀入りし、ホテル にチェックイン。

それにしてもよー歩いた。。。


今日のランキングは?? ←現在45位。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
花とワインフェスティバル2008
スペースワールド
大阪出張 その5
大阪出張 その4
大阪出張 その3
大阪出張 その2
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 花とワインフェスティバル2008 (2008-04-05 21:48)
 スペースワールド (2008-03-24 16:30)
 大阪出張 その5 (2008-03-08 15:28)
 大阪出張 その4 (2008-03-05 10:55)
 大阪出張 その3 (2008-02-27 11:20)
 大阪出張 その2 (2008-02-26 10:44)

この記事へのコメント
お疲れさんでした。
仕事半分、横浜チャイナタウン半分の
出張にみえますが(笑)、寒い中本当に
ご苦労さんでした。
めばるちゃんが待ってます。
Posted by ukitokaiwa at 2007年02月26日 21:56
割合としては、仕事9割、その他1割です!
このところ本当にあったかいですね。
メバルシーズン本格化の前に、4ポンドラインの巻き直し予定です。
Posted by ナカシマ at 2007年02月27日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中華街
    コメント(2)