ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年10月02日

The Flat Head 3005

私はジーンズ好きです。 穿きこむうちにだんだんといい味が出る変化が楽しめるからです。
モノには買ったその時からだんだん古びていくモノと、日々使い込むにつれて、だんだんと
風合いのあるモノに成長していくモノ とがあると思います。

ジーンズは穿く人それぞれに異なった味が出るし、オリジナルを育てる楽しみが最高に好きです。

この フラットヘッド3005XX は、縦に色落ちするザラザラした14.5ozの生地を使っており、
日本人の体型に合うシルエットと、縫製にも徹底的にこだわったジーンズだそうです。
これまでにレプリカジーンズは何本も穿いてきましたが、股上の浅さ、穿き心地等、今までの中で
1番のお気に入りと言っていいと思います。

↓↓オススメのショップです。↓↓
http://www.rockcandy.jp/f_jeans_folder/f_jeans_3005_g/f_jeans_3005_s.html


The Flat Head 3005

The Flat Head 3005

The Flat Head 3005



↓ クリックお願いしま~す♪ ↓
The Flat Head 3005ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(服・小物)の記事画像
DANNER FEATHER LIGHT
テーラー東洋 ベトジャン
クッシュマン ラインマンブーツ
レッドウィング アイリッシュセッター
iPod shuffle を買った!
機種変!
同じカテゴリー(服・小物)の記事
 DANNER FEATHER LIGHT (2008-01-31 14:51)
 テーラー東洋 ベトジャン (2008-01-21 10:36)
 クッシュマン ラインマンブーツ (2007-12-03 09:45)
 レッドウィング アイリッシュセッター (2007-11-21 09:19)
 iPod shuffle を買った! (2007-11-19 17:03)
 機種変! (2007-07-23 13:34)

この記事へのコメント
今日買っちゃいました
フラットヘッドいいですね
私もお勧めのブランドです
Posted by 滝沢 at 2006年01月09日 21:40
滝沢さんコメントありがとう!
がんがん穿き込んで育てて下さいね。
フラットヘッドはウエアのタイト&ショートな
作りもグッドですね。またよろしくです。
Posted by ナカシマ at 2006年01月10日 10:44
昨日カミサンに3005C買ってあげました
私のは3005XXだけど
一応おそろいです
大宮に直営店があるので
ちょこちょこ覘いています
Posted by 滝沢 at 2006年01月15日 18:34
直営店に行けるのは羨ましい限りです。
うちのかみさんは、バルダーBJ-1を
穿いてます。BOOT CUTもいいです。

記事本文中にリンクを張ってますが、
ロックキャンディHPに掲載されている
バルダーの写真を見て完全に惚れて
しまいました。。。

3005XXと一緒にワンウォッシュで
買ったのですが、穿く頻度が違うので
色落ちは私が負けてます。
Posted by ナカシマ at 2006年01月16日 19:02
ナカシマさんは
ロックキャンディに行かれるんですか
Posted by 滝沢 at 2006年01月20日 23:10
HPの閲覧とメールのやり取りのみで、
行ったことはありませんです。
フラットヘッドの値段はどこも変わり
ませんが、対応が親切で丁寧なところが
気に入って利用させてもらっています。
Posted by ナカシマ at 2006年01月21日 09:03
昨日こちらは雪でした
そんな中フラットヘッド大宮店に出掛けちゃいました
家内はバルダー見て気に入ったみたいです
スタッフから色々説明受けたみたいで今度バルダーが欲しいなぁって言ってます
私はMUSTANGSのグレーのスエット頼んじゃいました

ナカシマさんはフラットヘッドはどこで購入されているんですか
Posted by 滝沢 at 2006年01月22日 08:23
私はもっぱら通販です。
広島や福岡に買い物に行くのですが、
直営店が無く取り扱い店も少ないので。
もうすぐ関東に出張がありますので、
その際には直営店に行ってみようと
企んでいるところです。
Posted by ナカシマ at 2006年01月23日 08:55
ナカシマさん
Lightningという雑誌ご存知ですか
この別冊vol.22アメリカン・ゴールデンエイジにフラットヘッドの特集が組まれています
良かったら見て下さい
結構面白いですよ

こちらにいらっしゃるようでしたら是非大宮店覘いてみて下さい
Posted by 滝沢 at 2006年01月23日 15:08
情報ありがとうございます!
今日は休みなんでLightning買いに行って
みようと思います。スケジュール的に厳しい
ので難しいかもしれませんが、大宮店に
行くことができたらリポートします。
Posted by ナカシマ at 2006年01月24日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Flat Head 3005
    コメント(10)