ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?


メールはこちらから!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月05日

虹ヶ浜海水浴場

この夏1発目(で最後?)の海水浴に行ってきました。 子供達は 「プールの方がいい」
言ってましたが、あと2週間もすれば、クラゲが出るので、プールは次にして虹ヶ浜海水浴場へ
行くことで決定。 虹ヶ浜海水浴場は、 「日本の渚100選」 をはじめ、「日本の水浴場88選」「21世紀に引きつぎたい日本の名松100選」 、それに、 「日本の白砂青松100選」
「森林浴の森100選」5冠に輝く西日本屈指の海水浴場 だそうです。  へぇー 
虹ヶ浜は夏だけでなく、四季を通して私の大好きな場所の1つです。 いいところですね。

虹ヶ浜海水浴場

週末ちぐまや家族 の中継が来てました。TYSの香川アナとデーモンさんです。 見た人います?
虹ヶ浜海水浴場

オマケ うちの夏女(?)
虹ヶ浜海水浴場

8月末まで夜間は こんな感じ にライトアップされているそうです。 一度行ってみたいですね。

今日のランキングは?? ←現在20位。 TOP20キープ中!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
花とワインフェスティバル2008
スペースワールド
大阪出張 その5
大阪出張 その4
大阪出張 その3
大阪出張 その2
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 花とワインフェスティバル2008 (2008-04-05 21:48)
 スペースワールド (2008-03-24 16:30)
 大阪出張 その5 (2008-03-08 15:28)
 大阪出張 その4 (2008-03-05 10:55)
 大阪出張 その3 (2008-02-27 11:20)
 大阪出張 その2 (2008-02-26 10:44)

この記事へのコメント
もう何年も水着を着てません(>_<)
一応短大で水泳部だったんですが、お遊び同好会だったので(^^ゞ
もう、着る勇気が・・・
Posted by aran at 2006年08月05日 21:57
昨日相談したデジカメ買いました。
今DEODEOが処分セールで在庫品をゲット!!!ポイントを使ったら2万を割っちゃった・・・・(笑)
Posted by bancho- at 2006年08月05日 23:37
オマケじゃ失礼ですよ。相変わらず美人です。虹ヶ浜にもう一度、うちのおばさんと行きましょう。
浮き輪の超大型が必要かも?。
Posted by ukitokaiwa at 2006年08月05日 23:42
aranさま
水泳部だったんですね。
私ももう少し早く水泳を始めとけば良かったと後悔しています。
今からでも復活いかがですか?もっともっとやばい人が水着で泳いでますって!
ちょっと毒吐いてもうた。。。
Posted by ナカシマ at 2006年08月06日 18:20
番長よかったね。
大切な人との思い出をいっぱい撮って下さい。
Posted by ナカシマ at 2006年08月06日 18:21
ukitokaiwaさん
昨日はリフレッシュだったんですね。いい休日を過ごされていることと思います。
休日の記録を楽しみにしています。もう酒が入ってる時間帯かな???
Posted by ナカシマ at 2006年08月06日 18:23
我輩が写真に「まさに海辺の心霊写真」のように写っているデーモン本広である。だっはっは。
カンペが写っているのも生なましくて笑えるぞだっはっは。

今頃汝のブログに気付くのも何だが、
これからも我輩の僕(しもべ)ちぐまや家族を応援してやってくれ給え!

我輩の次の出番は12/24(日)昼12:54~(アッコにおまかせの次)
ちぐまや家族スペシャル対決シリーズ5
次は「似顔絵対決」である。
諸君たちの応援が無いと悪は負けてしまう。
是非とも番組にメールお便りFAXくれたまえよ。
ではまた会おうフハハハハ。。。
Posted by デーモン本広 at 2006年12月11日 13:14
うわっっっ デーモンさんどうも。
ちょっと感激です。 24日のちぐまやの件は了解です。
電気屋さんもがんばってね。応援してまっせー。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by ナカシマ at 2006年12月11日 16:34
うむうむ。ゴクロウ、ゴクロウ(偉そうにw)。

とてもいいHPだな。また覗きにくるゾ
Posted by でーもん本広 at 2006年12月13日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹ヶ浜海水浴場
    コメント(9)